ご利用規約方針

ご利用規約方針

本サイトは、県民の皆様に眼を中心とした病気の予防や正しい医療の知識の普及と、本会会員の皆様に情報を円滑に提供すること等を目的として管理・運営しております。本サイトのご利用にあたり、下記のご利用上の注意をご確認頂きます様お願い申し上げます。

免責事項

静岡県眼科医会は本サイトに最新かつ正確な情報を提供するよう運営しておりますが、情報の正確性、最新性、適切性について、一切の保証を致しかねます。また、ご利用者において本サイトの記載事項を意思決定や行動の根拠にされたり、本サイトからリンクにより得られた情報により不利益を得られたとしても、静岡県眼科医会は一切責任を負いません。

著作権

本サイトのすべての内容は、静岡県眼科医会が所有・管理しており、著作権法で保護されております。静岡県眼科医会の事前の許可なく、他のサイトや印刷物に転用等、商業目的で転載や内容に変更を加えての使用・複製を行うことを禁じます。

情報の変更について

本サイトはサービスとして提供しているものであり、静岡県眼科医会は本サイトの内容を、いつでも、いかなる理由に関わらず、予告なしに削除、修正、追加する権利を有します。また、その変更により生じる結果については何ら責任を負いません。